{D66A39BF-2655-4C69-8454-62B65AD208D9:01}

{A0BB93C4-646A-461B-A932-9CBD739C2944:01}

さてさて連休最終日となる本日の午前中は、もしかしたらば日本では唯一かもしれない、狛犬ではなくて狛象?の居るお寺、長福寿寺(千葉)に寄っておりました~…これはなかなかテンションが上がりましたね、可愛くないですか?、思っていた以上に結構な大きさでしたしビックリマークニコニコ


{974FD7F1-C8E3-4A19-923B-208529383083:01}

{5C29C2C3-5DF0-4795-A8FE-2F1C7223EEF7:01}

上の象さんが吉ゾウくんで下の象さんが結愛(ゆめ)ちゃんという名前らしいです、特に吉ゾウくんの方はその足をさすりながらお願い事をするとそれを叶えてくれるらしいですからね!?、私もしっかりとさすっておきましたヨッビックリマーク合格


{5B64A440-4002-40CC-84B0-262201A26D62:01}

茂原を離れる前に茂原のラーメン、モバラーメンを何処かで食したかったのですが提供してもらえるお店が意外と少ないらしく残念ながらも今回はありつけませんでしたー…なので次に来れそうな機会には是非ともね(写真は他の定食屋さんで代わりに食べた焼肉定食)


そして後半の5連休を終えまして無事に太田まで戻ってきております…んー、明日から仕事ですか~、5時過ぎにちゃんと起きれますかねぇ?、ってのが一番の不安ではありますが、早めに寝れる準備を済ませて仕事始めを無難に乗り越えられたらと思っていますー、それではおやすみなさいっビックリマークパー