{3D31F942-D9B5-44E2-9724-C8F4AE31B651:01}

{CB9A36C4-5335-46E1-8C0B-CB32E3887EB9:01}

昨年も行っているお台場でのレインボー花火を見終えてちょいと急ぎめに東京駅へ、目的は駅舎のライトアップ期間が明日までの東京ミチテラスを見るために~DASH!


おぉ~これはなかなか綺麗でしたねー、バックにはまん丸のお月様も望めましたしー…ただ、若干ながらもラブホテル的な雰囲気も少しだけビックリマークはてなマークにひひ


{F6137F59-C0F5-4BC1-BBB6-EBB1A9B6C7EE:01}

この位置まで来るのにぐるーっと誘導されてしまうので結構時間がかかってしまうのですが、そのため到達できたのは何気に駅舎のスペシャルライトアップが終了してしまう時間(20時30分)のギリギリでしたもんね、いやいや危なかったです、無駄に寄り道せずに正解でしたなぁビックリマーク


{52EED4F3-0C38-49AA-9AED-E92D215AFAC1:01}

{FCEE43B7-52A5-42F3-8C0C-3819A5A57C3A:01}
その後は丸の内とは逆側の、八重洲口のグランルーフの方も見に行きましたヨ…が、こちらはそうですね、んー、むー?、ってな感じだったでしょうか?、あんまりピンとこなかった印象だったりではてなマークあせる


結局昨晩はこの記事を書いている途中で寝落ちしてしまいました、なので今の時間の更新に…さて、そして今日はいよいよ有馬記念(競馬)、ゆるゆるプランでお昼過ぎに競馬場入りできればと考えております~べーっだ!パー