動画をひとつ、いつものファンファーレの瞬間ですが~…東京の場合、レースの時はだいたいいつもこのあたりに陣取ります、真ん前に人がおらずゴール板も斜めから撮れるので私的にはここの壁際がベストな感じでしょうかビックリマークはてなマークカメラ(毎回毎回取れるワケではありませんが)


{D6AA8A9D-A557-4A3E-8853-92A3350EAA3C:01}

んー、今回はしかしちょっとイマイチで~?…ま、撮れただけでもヨシですけれどもビックリマーク


{6517B974-EDD1-48D4-B0C7-FB76FEA59A18:01}

{B5839FE7-E1EA-47D1-A3CD-64D508E55E29:01}

おめでとう、ラブリーデイビックリマーク


{BEB7F0B3-1402-4041-831F-B7E20FD9852E:01}

{95456434-4F8C-46D0-A63E-F7E74167A972:01}

おめでとう、関係者の方々ビックリマーク


{D49B7BB6-FFCE-40CF-9323-67C69027D4AB:01}

勝利ジョッキーの浜中Jと、俳優でめっちゃ長身だった東出なんとかさん…二人の身長差は何センチ?、30センチくらいあるのかなはてなマーク


さて、これから少し仮眠をとります、遅番での休日出勤は勤務時間が通常よりも短いものの途中で眠たくなるのもイヤですからね、ではではそんな感じでまた明日に~ぐぅぐぅパー