{7827A0CC-DBE0-458C-A4CA-ABFDE461378E:01}

こちらも今更ながら?、今月の1日に行われた東京競馬場での天皇賞(秋)をふりかえっておきましょうー、せっかくカメラでも写真を撮っておりますからねっ!馬DASH!


{78685697-CAC7-49A3-AD6E-E663D95E689E:01}

{A6EA108A-084F-4A87-9540-34EF273B4FB7:01}

私的に東京のパドックはイマイチ好きではありませんなぁ、最前列を取りにくいというのもありますが、馬との距離が少し遠くに感じるというか大抵上から見下ろすカタチになってしまうからというか…京都がイイですね、中京や小倉もイイですね、中山もイイですけど阪神はイヤですねビックリマークはてなマーク


{879CB20E-2D12-4327-9E69-330205DE44FF:01}

{0D0E85F4-2C1C-4A0A-B1BC-55057C62ADFC:01}

そういや最近ターフィーくんを見ていないような、というか今年に入ってからは見た記憶がないような…ま、あんまりどうでもいいけれどもはてなマーク


{0449F1BF-F2CD-4A50-A7B3-9600A0E86B85:01}

昨年のダービー馬の復活はもう、あんまり期待出来ないのかなはてなマークしょぼん


{F4410054-DAD8-4523-A5AF-0A90DF9D662C:01}

それとちょいとぼちぼち、来月の関西遠征(朝日杯FS)の予定を考えねばなりません…おそらくは夜行バスでの往復になるかと思われますが、当日入りにするか前日入りにするか、さぁてどうしましょうかねーはてなマークパー(なーんか特にここ最近、文章がはてなマークで終わることが多い気がするのですが…気のせい!?)