ソフトバンク、日本一になりましたねー、強かったですね~、おめでとうございますっビックリマーク野球


実は私もこの機に神宮球場まで行こうかどうしようかと迷っていたんですヨ、ただしチケットが買えなかったのとその日のうちには帰れないだろうのと、それになんだかんだと理由ありーので、結局は諦めました~ダウン(次のチャンスには是非とも!)


{8BB0D543-E6D0-4A35-B1B2-E9E3EA5C09CF:01}

{7138934A-0CA3-4DAF-8233-DDF07B5BDCAE:01}

そして本日の有休は行田(埼玉)を訪れまして、古代蓮の里や忍城やさきたま古墳公園あたりをウロウロしておりました、田んぼアートはまた改めて(多分)、ニューカメラの使い心地の感想もまた後日改めて~カメラ(このブログに載せている写真はいずれもiPhoneで撮ったモノ)


{EC6FE13C-3ECB-4B6E-B991-E80B4D7552A2:01}

{A969458C-198D-4384-B75B-D02764B75536:01}

日没後は古墳公園からすぐそばの茂美(もみ)の湯にて温泉入浴を、一日通して晴れの予報だったのですが実際には14時過ぎまでずっと曇りだったのが惜しかったですねぇ、ってな感じで昨日の睡眠時間が少なかった分これから多めにおやすみしたいと思いますー、出勤前にでもできればもうひとブログ書けたらいいですなぁ~ビックリマークはてなマークパー