ピントを合わせるのにちょいとしくじってしまいましたがまぁいいか、ハハッ!(ミッキーふうに)…花火の直前にあったファンタズミック!のショーの様子はまた次に来た時にでも、イマイチわかりにくいというのもありますし~!?にひひ



アラジンの曲ってほんの一瞬だけでも非常にグッときますよねー、いつ聴いてもいい曲だと思います!…ただし私、作品自体はこれまでに一度も見たことがないと思われるのですがね、多分~えっあせる



ちなみに前回のシーでは雨に加えて風も強かったため無念にも花火はあがらなかったのです、なので今回がシーでの初花火に打ち上げ花火


{442EA85E-4C64-4B13-AF8A-267BFA88917E:01}

{61636E0B-46A7-4DA2-8A4F-62AD2571F4B0:01}

{2BDA9DA2-1760-4D9A-9319-B662E239EE26:01}

とまぁこんな感じで一日を過ごしたディズニーシー、じゅうぶんに楽しませてもらえたので来てよかったです、でもどちらかというと私的にはやっぱりランドの方が好きかな?(今更⁉︎)…さぁて、ふりかえりの記事が長々と続いちゃいましたが、これにてシーの記事はようやくおしまいですよっとービックリマークパー