LiEBE

羊毛作りのコトと日々のコト


テーマ:
行ってきました!

KOBALYちゃんのネッグウォーマーとsayakaちゃんのヘアゴムゲッチュラブ




先週の日曜日は、メッセ三木のイベントへ(^O^)





土曜日は、パンday



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
のんびりマーケットありがとうございました(^_^)




久々ののんびりマーケットだったので緊張しました音譜



いつもよりゆっくり時間が流れ、沢山の方とお話しできました!

嬉しいお言葉を沢山いただきましたにこ

同級生や友達、知り合いの方、探して探して一番に来てくださったお客さん、のびまー前、後に励ましのメールをくれた友達。。
どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのか分からない。
そのくらいありがとうでいっぱいラブラブ

アトリームコレクション夫妻も来てくださいました!





一緒に出店した



子供服いっぱい!
沢山沢山お客さんきらきらはーと

主催者のangel-eggさん、準備、片付け、ありがとうございました(^_^)


終わって、また忙しい日々で、行事事やお祝い事が沢山あったり、子供の習い事、
仕事、バタバタであっという間の一日!!

これから、仕事での夢や、趣味での夢、叶うわけないやろって位大きな夢cha-kaうんうん。
だけど、努力していこうと!
人生まだまだ!!これからだ!!

いいことも、悪いことも受け止めて、今日も一歩前進しますニコニコ

これからもこんな私ですがよろしくお願いしますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか天気もちそうかなぁ?

のびまー行けると思います音譜

是非遊びに来てくださいね♪








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。