もかいじゅう | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

昨日は1日モカの様子を見つつ買い出しに行ったりとバタバタした1日でした(笑)


仕事とは違うバタバタに何だか嬉しささえ感じました。

人間の赤ちゃんのママにはなかなかなれないけど、子育てってこんな感じなのかな?って…


モカが私をママにしてくれたんだなー( ´∀`)って。


そんな幸せに浸るのもつかの間…


モカがとうとう被ってた猫を脱ぎましたっ!!!


病院に行く為にずっと抱っこしてたからか?
(ワクチンをまだ1回しか打ってないんです(>_<。))


キャンスカ! くんすか!
ワンワンわんっっ!!!


ゲージに入れると大騒ぎΣ(-∀-;)

屋根を付けられて脱走出来なくなるったので、
とりあえず頭突きしてみたり!


上がダメなら下だぁ!って言わんばかりにホリホリしてみたり…


もぅとにかく大騒ぎ!!

こちとら無視を決め込んでるんですがね!

日に日に諦めが悪くなってきてます(苦笑)


そして…


あまがみ祭り絶賛開催中キラキラキラキラキラキラ


特に旦那ちゃんはあまがみ祭りに特別ご招待らしく標的になっちょります( ; ゜Д゜)



パピーって大変ねぇ!


子犬のうちは大半を寝て過ごすから静かなもんですよ!

ってペットショップで聞いた気が???


モカさん寝てるのかっ!?


ってか…



ペットショップでのしおらしさはどこいったぁーーー( ̄▽ ̄;)



さては…


イモト似の店員さんとグルだなっ!!!!(笑)



もかいじゅう…


昨夜から絶賛便秘中(苦笑)


きっと今頃快便になってまみれてるんだろなぁー( ̄▽ ̄;)


朝からお下品ネタでごめんなさいねー(>_<。)


ではいってきまーす!

今日も小走りで帰宅だぁ!
柴好きさとのベビ待ち日記-110329_124149697.jpg

わんわんもかいじゅだって!
わんわんこんなにいい子にゃのに…
わんわんおすましだってできるにょよ♪
わんわんみんな騙されちゃダメなにょ!!!!




モカさん…

晩御飯いらないんですかー????

おしまい。