子授けお守り☆ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます!

さと地方、今日はしとしと雨降りDAY。


そんな日に限って大荷物なんだよねー(苦笑)


昨日とか細々と持っていけばもっと楽なのに(笑)

小学生の終業式の日を思い出したさとです( ´艸`)


さてさて。


随分前(去年の12月かっ!?)に頂いたプレゼントプレゼント


引っ越しやら何やらで紹介出来ずにいました(>_<。)サトガ ズボラナ ダケデショ!?

じゃじゃ~んキラキラキラキラ

柴好きさとのベビ待ち日記-110222_113523.jpg

姫育児に奮闘中のなちこちゃんから頂いた、


北海道の西野神社さんの子宝守りラブラブ


寒い中、わざわざ買いに行ってくれました(/o\)ウレヒイ!!

しかーもっ!!!


娘ちゃんに持ってもらって2人で願ってくれたパワー付きドキドキ


引っ越しやら、見送ったりとなかなか出番がこなかったのですが、


今週期のメイン神様に認定です☆


なちこたんパワーでなんとかっ(^人^)



嬉しい事に各地のブロ友さんがご当地の子宝神社のお守りを送って下さいました。


北海道、東京、四国…
そして旦那さんと旅行に行った時に寄った長野。

それに、旦那さんがお土産に買ってくれた日光のお守りも。


他にも、ベビを授かった人から人へとリレーされてるストラップクローバー(随分さとが止めておりますが…)

子授かり祈願の絵馬馬


大好きなみんなから少しずつパワーをもらって、今でも諦めずに頑張れております☆


みんな、気にかけてくれてありがちょドキドキドキドキ


神様は喧嘩しないはず!
皆さんで力を合わせてなんとかうちの頑固ベビさんの説得を成功させて下さいませm(__)m


さとも頑張るぞぉー!!