丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪


テーマ:
池越えショットニコニコニコニコ
成功✌💫

レギュラーからだと届かない事も多いけど、無くしてもいいボールで挑戦キラキラキラキラ







最後は祈るのみ...☺️🙏💕






こちらのコースは池しか見えないガーン







ドライバーを上下にプラプラ動かして方向を定めるのが知らないうちにルーティーンになってるーーびっくり笑笑
なんかカッコ悪いなぁ……ショック


そして、なんか、私のスイングの構えって膝曲げすぎ??

自分では膝曲げすぎな感覚はないんだけど、バレーボールやってたせいか、このくらいの構えが自然ていうか、重心が低い方が安定するのよね!!!!
でも、なんかカッコ悪いなぁ...
もう少し膝のばして構えた方がカッコイイよね??


あー!!!!カッコよく打ちたいグラサン
皆様、アドバイス下さーい🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

丸山佳代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。