途中から悪口含みます

てか読み返したらオンパレード🤣




4月1日に一般公開で書いて消した記事の続きです


月曜日仕事中にちょっとした異変を感じた白髪




その後、普段通りまで回復したので「さて、どうしようか?」となっておりましたが


ブロ友さんやリア友さんから「すぐ病院行け!」のありがたい言葉を頂戴し


会社のドックでお世話になっているクリニックがオプションで斡旋している○座の脳ドックに本日お邪魔してきました



雨の中、時間より少し前にドックがあるビルの前で傘を畳んでいると





悪趣味な黄色のジャケットを羽織ったまさしくお金持ちの奥様と思しきご婦人に傘をさしてエスコートしてくるナース服調の服を着たヤングレディ



うわ たぶん同じ階だわこの2人←イルオーメン💀


先にエレベーターに乗った2人に「2階お願いします」と会釈するとボタンは「2」しか押されていない


ハイ決定



受付に通されるとなんだろね違和感マシマシ



例えれば…



所在とビルの外見は銀○だけど


中は巣鴨の雑居ビル手コキマッサージ的な



そうだ!びんぼっちゃまだ‼️




受付のお姉さん(40ちょい)は縦ロールにフリフリのワンピース着てるし…


関西弁を操る若い機械技師とちょいちょい雑談



こいつら100%チョメチョメしてます❤️笑




しばらくして関西チョメに案内された白髪



しょぼいロッカーを開けてベラベラとチョメに早口で説明を受けるがアンケートというか誓約書も突っ込みどこ満載w



MRAの機械に向かうのに着替えるのだと思ってロッカー内を見るも着替えは無い



チョ(略)に尋ねると



ワイシャツ着たまま、ズボン履いたままでいいそうな

ベルトだけは外しましたがね へー



てか、スリッパ



使い捨てでもなく、俺が履いたスリッパそのままロッカーに返すシステムが正解なのか?

俺ソコソコ足臭いぞ😗



頭に疑問符だらけでしたがとりあえず検査終わり


先生の話を聞き



オシッコしたくなったのでトイレへ



共用でした



広さは十分なのだが男性が立ちションしたのか足元がきちゃないのー💦

見た感じスタッフ7人ぐらいいたから当番で掃除しなよ



でオシッコ中に消灯(爆)


たぶんオーナーがドケチでモーションセンサーやたら短くしてんだな



暗闇で遭難者のように手を振り無事に灯りを得る





なんだかなぁ…



待合室のソファも拾ってきたようなヤツあったし



そもそも待合室でMRAのキンコンカンコン言う機械ノイズが聞こえちゃうパーテーションってどうなの?


見たら仕切りの上空いてたし…事故レベルだぜ



今日のこの感じ





ワクチン無料接種で財を成した木(上の反対)グループにそっくりなんだが





絶対に行かない方がいいよ「メ」で始まって「グ」で終わるグループ


※関係者いたらすまぬ てか改善して!




あ 検査結果ですが



急は要さないと思いますがやっぱり病変ありましたのでかかりつけの総合病院宛に紹介状書いていただきました


ちなみに先生(女医さん)はまとも




はぁー


日本終わってるよヽ(´o`;