東京観光ー!! | 蓬-よもぎ-な2人♪

無事、帰広しました!!(*´∀`*)

皆様、本当にお世話になりました!

ありがとうございます!


最後2日間は、東京観光してきたので、ちょっとアップします☆

まず、都会には大きなギターがあるのだなぁと感動(笑)

なんじゃこれ(笑)


あとハンバーガーも大きかった!!!(笑)

20日にライブしたグリカフェでカメラマンの太田さんと雑誌見ながら話してたお店、見つけました!

ウーピーゴールドバーガー!!って店!at渋谷☆

めっちゃおいしかったっす!!!

ジャンクフード通なオリオは行っとかないと・・と変な使命感が・・・(笑)

果たせて良かったヽ(´▽`)/



そして土曜日は、マネージャーさんと一緒に今後のアニマル活動の下見兼ねてOrbi という施設に行ってきました!!at横浜みなとみらい!


どんな所か全くよく分からず行ったのだけど、なんか大自然を最新映像&テクノロジーで体感できる不思議空間でした!
ヌーの大群を体感できたり、コモドオオトカゲの狩りを体感できたり、あとマイナス20度の世界体験とか…


楽しかった!!し、勉強になった(*´`*)
子供連れで行くのがお勧めかもね!

こことコラボできたら楽しいだろうなー♪


このオブジェ、イモムシになったり、しろくまになったり・・・

面白かったです!元は白くて、そこに映像が映し出されるのです!!



夜はクリスマスフリークなオリオ念願のクリスマスマーケットへ行ってきました!!(*´∀`*)

どこのに行こうか悩んだけど(都会はクリスマスマーケットがいっぱいあっていいなぁ(笑))内容を重視して、六本木ヒルズのクリスマスマーケットへ!!

クリスマスムード満載で楽しかったです!ヽ(´▽`)/



ドイツから輸入された木の雑貨専門店があって、入場制限されてたからだいぶ並んだけど、無事満喫できました!

ちょっとだけ奮発して1つオーナメント買ったよ!!!

悩みに悩んで、音符と天使のやつにしました♪

かわいい(*´`*)♪

あと、煙突から煙が出るお香立てとお香もGET!!

なんてかわいいんだ、ドイツ雑貨・・(笑)

素敵すぎる!!


広島でもクリスマスマーケットあればなぁー!!(><)



そうそう、有名なドーナツ屋も行ったよ!

激甘だった(笑)



そして日曜日は、ホテルをチェックアウトしてからだから大荷物持ったまま吉祥寺へ!!

カエル専門店に行ったのだけど、時間が早くて開いてなかった(´;ω;`)

外から見れたからいっか…

真の目的はオリオが好きなアクセサリーの工房のショールームを見に来たのです!!

JAP工房 っていうとこなんだけど、吉祥寺にあるのだ!(今回調べて初めて知ったんだけどね)


何年も前(7年くらい?)からずっと欲しい指輪があって、58,000円もするからなかなか買えないんだけど、本物を拝んできました!!

初!!

実物もやっぱかっこよかったなぁ~ヽ(´▽`)/

いかつい系はもう卒業したオリオだけど、これだけはずっと狙っているのです☆

いつかきっとGETするぞー!!そのために頑張ろうと改めて思いました(笑)



その後、30周年の雰囲気だけ味わいにディズニーランドがある駅に行ってきました!!!

金銭的事情により入れなかったけど、雰囲気だけはしかと!(笑)

ディズニーランドもきっといつか行きたいなー♪



そんなこんなで最後2日間が最も疲れたかもしれない(笑)

大荷物に大移動・・・

でもとても楽しかったです!!

またきっと戻ってくるぜ!東京(*´`*)


とりあえず、後は無事年こせるように頑張らないと!!(笑)

あと一週間ちょっと!

蓬-よもぎ-は3つほどライブがあります!!

歌って終わって歌って始まる年越しにしたいね!!

これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



◆◇◆・・・・今後のLIVE情報・・・・◆◇◆ 


【2013/12/24(Tue)】Xmas&蓬-よもぎ-2周年記念LIVE at 銀山ベース
■場所:銀山ベース
■時間:19:00~
■料金:フリー(投げ銭歓迎)


【2013/12/31(Tue)】(・(ェ)・)むらくまらんpresents(・(ェ)・)
「生でだだ漏れ!今年もやります3時間!え??ももでもなの??」
■場所:ライブハウスオクトパス
■時間:OPEN:21:30 START:22:00
■料金:¥2000(要1Drオーダー¥500)
■出演:万貴音/広鉄兄弟/マジシャン㐂助 ーkisukeー/蓬-よもぎ-/
sakiカワサキマミ(広島オタクマップ/ Mr.X/加藤つばさ/BAMP 
■予約:
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/  
☆ ホームページにあります「ご予約・お問い合わせ」からご連絡ください。
出演者に直接お話くださってもOKです!
※詳しくは
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/ をご覧ください。


【 2013/1/4(Sat)】「大人の自由時間」前座出演 at ナミキジャンクション
■場所:ナミキジャンクション
■時間:OPEN/16:00 START:16:30
■チケット:前売り2000円
■出演:蓬-よもぎ-(オープニングアクト)、モノトーンズ、すなふきんカフェバンド、
Blues NEO、Kawashimo Liverpool


☆蓬-よもぎ-主催☆
【2013/2/7(Fri)】せんと!バレンタインLIVE~♪に乗せて愛を伝えんと!
■場所:ナミキジャンクション
■時間:OPEN/18:30 START/19:00
■チケット:2000円
■出演:蓬-よもぎ-、Luv La Rosso、イッチサックオーケストラ、かき他


【 2013/2/22(Sat)】楽座LIVE(仮称)
■場所:楽座
■時間:夜
■他詳細が決まり次第告知します!



◆◇◆・・・・蓬NEWS・・・・◆◇◆


◆アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は4月2日リリース!!
通販⇒ 
http://goo.gl/HB40N
音源配信はコチラ
amazon mp3  
http://goo.gl/95FGu
iTunes Music 
http://goo.gl/2WUsq  


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」
音源配信スタート!(2013.1.23)
iTunes Store
http://goo.gl/x2js7
amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3  


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル
テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)
amazon mp3 
http://goo.gl/jZtqY
iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010  


◆バースデープロジェクト始動!
好評発売中!
http://www.wpjapan.com/mtarchives/000373.html#010
http://ongaku.fm/recommend/yomogi/2013/12/post.html
http://goo.gl/mW9LqM
http://countdown-hiroshima.jimdo.com/