日本青年館ホール講演望海風斗ドラマティックコンサート「Hello,」に行ってきました。

日本青年館、久しぶりに行ったら1階女子トイレそばにあった喫煙室が車椅子用のトイレになっていました。

トイレに並んでいる時にドアガラス開くと臭くて辛かったので、良き良き。


公演は休憩なし100分。

私には丁度良い時間。


【セットリスト】

M00. OPENING

M01. POP STAR

M02. 真夏の夜の夢

M03. あゝ無情

M04. お祭りマンボ

M05. メドレー (勝手にしやがれ、愛は枯れない)

M06. メドレー (Top of the world、Money,Money,Money,、Sir Duke、Hound Dog)

M07. 摩天楼のジャングル

M08. Love Can't Happen

M09. アマポーラ

M10. バンド/ダンサー紹介 "Look at me"

M11. I Don't Know How To Love Him

M12. Waving Through a Window

M13. Queen of the Beats

M14. Listen

M15. Breath [メジャーリリース第1弾新曲]

M16. Your Song


演出・振付:桜木涼介

音楽監督:武部聡志

プロデューサー:渡辺ミキ


【出演】

望海風斗

井上望、碓井菜央、加賀谷真聡、神谷直樹、齋藤 駿、仙名立宗、中道杏菜、半山ゆきの


ポップスからミュージカル曲まで、上手いなぁ。とても楽しめました!!!!!



望海風斗は、男役スイッチを手に入れた!

この話、大好き。

男役スイッチが切れなくて、舞台に立つと自然にスイッチがONしちゃう人も多いのでは?と思うのですが、「自分には男役スイッチあるのか」心配していた望海さん、宝塚男役ももちろん素晴らしかったのですが、この方根っからの舞台人。男でも女でも自然にスイッチ入り演じてらっしゃるんだなと感じました。

私も 男役望海風斗は、もちろん上手くてすごい人だなと思っていましたが、宝塚を離れてからの女優望海風斗の方が魅力がびしびしこちらに伝わってきて、望海さんの舞台を楽しみにしているのです。