♪♪Voceの生徒さまの声シリーズ④♪♪ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

みなさん、こんにちは😊

今回は、久しぶりに生徒さまの声をお届けします☘️

生徒さまの声シリーズ第4回目です♬


『Voceに通ってみてどうでした?』

実際に通われている生徒さまの声をご紹介します✨


サムネイル

​20代・女性
友人がライブで楽しそうに歌っているのを見て、すぐに体験レッスンに申込みました!今ではカラオケでハモったり、会社で音楽の話をしたり、とても充実しています♪


サムネイル

30代・男性

日々の生活にメリハリをつけたくて、趣味を探していました。軽い気持ちで体験レッスンに行ってみたら、普段出さない音量で声を出すことにスッキリし、更に音楽の奥深さをもっと学びたくなりました。


サムネイル

30代・女性

会社で上司や同僚に、聞き返されることが多く悩んでいました。呼吸法から教えて頂けて、身体も健康になりそうです!


きっかけは人それぞれです🍀

「やってみたい」という気持ちをきっかけにレッスンを始め、音楽が日常の楽しみになっている方もたくさんいらっしゃいます🎶

新しい趣味を見つけたい方、音楽をもっと楽しみたい方は、ぜひ一度体験レッスンへお越しください😊

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせは、ホームページよりお気軽にご連絡ください✨