今回は、Yoko先生から届いたアカペラコースの
5月のレッスンレポートをお届けします💌
発声練習やパート分け、ハーモニーづくりなど、
アカペラならではの楽しさが伝わってきます✨
5月アカペラ レッスンレポート♬
春は、過ごしやすいやすい季節ですね〜🍀
5月も月1回のアカペラレッスンがありました🌟
発声練習では、スタジオにある大きな鏡を見て、自分の姿勢や口の開け方を正しながら、歌います!👀
少しずつ音がとれて、1曲通せた瞬間は練習を頑張ってきたかいがあります😃
ハモリが聴こえるようになると、気持ちいいですね〜
年1回あるライブに向け、練習しています♬
歌いたい!みんなとハモリたい!
そんな方はぜひ、Voceアカペラの体験にお待ちしています🤗


