5月のアカペラレッスンレポート、届きました♪ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

今回は、Yoko先生から届いたアカペラコースの
5月のレッスンレポートをお届けします💌

発声練習やパート分け、ハーモニーづくりなど、
アカペラならではの楽しさが伝わってきます✨



5月アカペラ レッスンレポート♬


春は、過ごしやすいやすい季節ですね〜🍀
5月も月1回のアカペラレッスンがありました🌟

発声練習では、スタジオにある大きな鏡を見て、自分の姿勢や口の開け方を正しながら、歌います!👀

パートは、高い音、低い音、ベース、ボイスパーカッション=ボイパなど、メンバーの得意分野をいかして💪、話し合いながら分けていきます!🪇


少しずつ音がとれて、1曲通せた瞬間は練習を頑張ってきたかいがあります😃
ハモリが聴こえるようになると、気持ちいいですね〜

マイクを使って、みんなで合わせられるように頑張っていきましょう〜🙌


年1回あるライブに向け、練習しています♬

歌いたい!みんなとハモリたい!
そんな方はぜひ、Voceアカペラの体験にお待ちしています🤗