Voce10周年のご挨拶 | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にある音楽教室~
ミュージックスクール&演奏家派遣Voceです♪

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
Voceはお陰様で、2021年9月13日をもちまして10周年を迎えることとなりました。
この節目を迎えることができたのは、皆さまからの暖かいご支援の賜物であり、
改めまして心より感謝申し上げます。


2011年の東日本大震災をきっかけに思うことがあり一大決心をし、9月にVoceを立ち上げました。
最初は一人でスタートし、声楽コースだけでしたが、いろいろな御縁の中でヴァイオリン・ピアノ・ギター・サックス・ハーモニカ・シンセサイザー・合唱、
とめぐり逢い、今に至ります。


10周年は華やかにお祝いを・・・と当初は考えていましたが、


尊敬する方に戴いた言葉。
「地味でもいい。毎日の積み重ねですから。」



これからも一年一年を大切に積み上げながら、次の5年に繋げていけるよう努力を重ねて参ります。


音楽教室・演奏家派遣・新たに立ち上げたVOCE label。
『学びを追求し、面白い!のアンテナはちょっぴり高く!』をモットーに、
仕事の中にも楽しみを見つけられる先生方と共に、成長していきたいと考えております。 
今後とも変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



2021年9月13日
Voce代表 廣瀨史佳