昨日は恵比寿ジャンケンポンにて
スイートポップキャンディイベントでした!

22時閉店となり、なかなかタイトなスケジュールでしたアセアセ

スイキャンはステージ毎に衣装チェンジするので
インターバルもお客様とあまりお話しできなくてアセアセさみすぃ。

昨日のステージ写真です
1ステージは久しぶりの【青春の1ページ衣装】

やっぱ1番キャンディーズらしい衣装ハート【微笑がえし】

【危い土曜日】でキャンディーズがきてた衣装。

メンバーが変わると、3人の声の交わりも変わるので、まだまだ探りながら歌ってる感じかな。

自分のダメなとこもいっぱい見えてきたので
修正するには今がチャンス!!

スイキャンをもっと魅力的にするために、
私もまだまだガバりますキラキラ

次回のスイキャンイベントは
12月14日(月)です。
この日はZAIKOにて、ライブが有料配信されます。
ライブに来れない方はぜひ
生配信でスイキャン &NNPを体験してくださいませおねがい
12月6日(日)六本木ケントスに出演します。
ギターのゴンちゃんのバースデー当日!!
盛り上げよーう爆笑爆笑爆笑

ゴ予約、よろしくお願いしますラブラブ