緊急事態宣言が出たら

いよいよ外出が厳しくなるので

スーパーへお買い物に。

トイレットペーパーが売っていたので

やったぁゲットハート

値段も見ずに買ったのでレシート見てびっくり。

1100円デシタガーンアセアセ

どんな高級なトイレットペーパーなのかしら。

「鼻セレブ」ならぬ「尻セレブ」だったのかな。

大事に使おう。

 

さてさて、

ネット配信されてます「あぶない春一番」。

もう皆さん聞いてくれましたか?

 

おかげさまでamazon音楽ポップス部門の新着売れ行きランキングでは

2位にまで来たぞー!!

 

誰か1位にしておくれ〜アセアセ

 

あぶない春一番旋風を巻き起こそうと自粛中せっせとスイキャン仕事デスクワーク

(ミシンワーク込み)しておりますナンスィです。

 

youtubeにもあぶない春一番がアップされていますので

みてくださーい。

チャンネル登録してくださーい。

不要不急の外出は控えてくださーい。