昨日はケイダッシュブロンズライブありがとう✨ございます(*`・ω・)ゞでした。デカデカっ❗

ブロンズライブまえに 昼間 原宿ビットシアター急遽ださせてもらい 🙏🙏

火曜日はオンリーラグーンさんがリーダー👥やってらしゃって!

お世話になりました!

なんか  色々内容もかわってたりしてて  新鮮感 まんさいすぎーー🏇💞😇

初めてのかたは無料ーーーえーむりょうーー

これは行かなきゃ的な⛷⛷⛷⛷⛷⛷

初めて見てくれたかたから。  コンソメパンチ🙇💃💃  チップス頂き🌋💃💃

コンビとして貰ったので、さいとう氏にどう分けようかと!訪ねたら

お菓子抑えてるから的なこと言って   まきし全部食べて良いよと!

えっ   え え いいの

Tensionテンションうわーーーーアゲアゲパンチ🆙🆙🏀🎉🎉

お構いなしの🎿

感謝の時間です。🎊



その後 さいとう氏の衣装探し求めて🎼🎶🎵 フラフラほろほろ



なんか良さそうだね。服を  お買い上げして! るんるん気分👚


よーし Live会場へレッツだ  いこいこー💨💨



会場につき、 さいとう氏 お買い上げした衣装に着替えると。

ン ん  あれ
ムキムキじゃない(?_?)  それは大丈夫👔💦💦


なんかムリムリとなり!ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりキョロキョロ


すぐ様  いつもの衣装にチェンジ😱😱😱



をしてるまもなく

緊張でふ🆙笑い泣きえーんえーん🆙🆙🆙🆙🆙

なんもか


ネタをやりり  ふーひといき


エンディングになり🎼

うどんマンさん のてらおさんがベトナム行って買ってきた キーホルダーをなぜか!

貰えることになって🎉  戸惑いとの感激が同時にー


カバンにつけてたジュラシックパークのキーホルダーが行方不明ガーン


カバンのチャックやフック空き


頑丈なベトナム産 キーホルダー  グラサン354354  強層だー🎵


飯塚さんから、なんかコップ置く下敷なのかみたいなものを 

を。(・・?  頂きました
      



一日ありがとうございました。でかっ💦



9日下北モータースÇLive

C-1
19時10分開場 19時30分開演
Ticket 前売り1,400 当日1700
MC:ぐりんぴーす
トリエ 江戸っ子ファミリー よしてつ 堀川ランプ ヒロ・オクムラ 
オールドパー グリーンバンバン 師走 マンマーレ シノノメ
アフタヌーン ハッチャケメッチャケ ネコロガール 金子とよ まいあんつ ワラジェニック パプリカ ポントロール  ルックロック  
中条ライダー 
サイトウズ  台風クラブ ゴリゴリ 電気ドンキー

ぜひともです!


おつおつかれピーポーです。

笑い泣きえーんえーん