最近、スーパーセール&賞与月だからと

散財気味でさすがにやばいと思っていますアセアセ
でも、ここ最近購入したもので、
私の人生に革命を起こした!
と言っても過言ではない、
めちゃくちゃ買ってよかったものがあります。


お薬になるので、誰にでもオススメ!
というわけでもないのですが
私の人生に革命が起きたのでご紹介。

汗止めのお薬プロスパス

(プロパンテリンのジェネリック)


私は極度の汗かきで、
首から上の顔と頭皮に大量の汗をかきます。
冬でもかくし、少し動いて心拍数が
あがったらもうダラダラです。
たぶん軽度の多汗症なのだと思いますが、
脂肪が多すぎる説もあります真顔

この汗が本当にストレスで、
友達と遊んでも気になる人とデートしても
汗が出てしまって気になって
ストレスになっていました。
髪も濡れてしまったり、ニオイが気になったり。
髪が濡れるとセットも崩れるし、
ストレートヘアもボサボサです。
ふと触れられたときに
首筋がしっとりしてしまっていたり…。
メイクも崩れるし、汗をかくことで
逆に乾燥してしまったり。

今までいろんなものを試しました。
まずは汗とりバンド。
舞妓さんのように胸の上と脇を締めることで
汗を止めるのですが、
ほとんど効き目はありませんでした。
しかも胸元からベージュのバンドが
見えてしまって猛烈にダサい…(笑)

それから顔汗を止めるクリーム。
これは少し効いている気がしました。
ひんやりする感じもして気持ちいいので
真夏に軽く汗かくくらいの方なら
これでも十分かも?!
でも、私の滝汗は
やはりピタリとは止まらないし、
頭皮の汗には対策になりません。


そして最後にたどり着いたのが
今回購入したお薬でした。
プロスパスというお薬で、
個人輸入サイトから購入しました。

結論、空腹時に1錠飲んだら
朝から昼すぎまで1滴も汗をかいていません!

いつもなら頭皮は濡れているのに、
全く湿っていない!
それによってメイクも崩れてない!
ストレートヘアも崩れてない!
こんな快適に過ごせるなんて…
信じられません。

副作用としては、
私は少し火照るかな?くらいです。
口コミではのどの渇き、便秘、頻尿、
頭痛があるようですが
私は今のところありません。
たくさん水分をとるようにはしています
汗をかかないってこんなに快適なんだ…
感動です。

毛穴をふさいでまったく水分を
出さないというわけではなく
がっつり運動をしたりすれば
通常程度の汗はかくそうなので
思っていたよりも心配しなくて
大丈夫かなと感じています。

今回は初めて飲んだので、
朝の一錠のみにしましたが、
お昼休みには激辛のタイカレーを
食べたけれど、ほんのり汗をかいた程度。

午後には効き目が切れかけていたので
これから完全に汗をかきたくない日は、
1回1錠を朝昼晩の空腹時に飲みます。

ただやはりお薬なので、
あまり多用しすぎないように
別に汗かいてもいいや~という日は
飲まないようにしたいと思っています。

とても小さな錠剤で、
小さなボトルに100錠入っていて
約5,000円でした。
高いように思えますが、
これまでのストレスや汗対策グッズの
購入費用を考えたら安いと思います。
今年一番買ってよかったものでした!

汗に悩んでる人がいたら
一度使ってみる価値はあると思います!


↓プロスパスというお薬です。



私はここから購入しました。

このリンクからだと、

500円引きで買えるみたいですキラキラ


本当にピタッと汗が止まるので

感動感激です。

同じく汗に悩む方の参考になれば

嬉しいですチュー