園芸店巡りのあと困ったことはないですか? | Anneのみどりの森

Anneのみどりの森

森の住人Anneと俺が週末コツコツ造る庭や毎日のこと
お稽古しているお茶のことなど書いています

 

 

いつも

お洒落な創作料理と

食材のへぇ~♡

ってな使い方を教えてくださる魔法の頭脳と手をもつ女性

 

食で楽しむ魔女 Hexen kücheさまが

 

まじかるクラウン

 

“ 雨をかためてゼリーにして ”

これ以上 大雨の被害がでないようにしたい

書いておられました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

そんな 『あめゼリー』 の海に

ダイブしたぁぁぁぁぁい!

 

スライム

いえ 雨をかためられたらとっても素敵♡と思いましてあせる

 

 

 

 

 

雨降るなか

 

しんとしているAnneの庭では

いろんなところに

いろんなところで買ってきた植物たちが 待機中で

 

ドーナツ

どうも植物たちの

ワサワサ感がつたわってくるのです

 

 

 

 

 

なんとなく

ワサワサしている

パック

 

 

 

 

なにげに

ワサワサしている

パック

  

 

 

 

そりゃそうだと思うよね

 

メロンパン

んだんだ

 

植物もみな

おさまるところに収まりたいよね

 

👆 このこは定住組の フロックスです

 

 

 

 

 

さて 

ここ👆 にも写っている これ👇

 

 

 

 

ある日の園芸店巡りで

連れ帰ってきたものの

・・・・・・

 

 

 

:(;゙゚''ω゚''):

わたしのこころが ずっとワサワサしっぱなし!

 

 

収める場所が見つかりませーーーーん!!!

パック

 

こんなことってありませんこと?