おはようございます😊

 

今朝はちょこっと玄関掃除

すっきり

気持ちのいい朝になりました

 

 

 

 

 

50代以降、1人じゃつまんないですよね

人から求められ

収入もアップする人生を見つけませんか

 

50代になっても

まだまだ成長できる

これからも挑戦し続け

社会に貢献できる

そんな人を増やしたい 平原里美です💕

 

 
 

 


今、LINEに登録していただくと
お好きなものを2つプレゼントします🎁


①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

 

今日のカード

 

 

 

 

 

 

■今日のカード

 

リーダー

 

このカードは

人生の主導権を自分の手に取り戻す

タイミングが来ていると告げています

 

自らの意思で、人生のハンドルを握り

自分で人生を創っていくのです

 

多くの人から注目を集めるあなたは

常に自らの力で道を開く

人生のリーダーであり

 

どんなことでも

思い通りに創造できます

 

さぁ

ここから思い切って

やりたかったことに挑戦しましょう

 

主役の人生が

まさに今、ここから始まるのです

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

仕事のできる人は

朝の時間を有効に使っているよね

私もそうしたいと思っているけど

早起きできないんだよね

 

そう思っていませんか?

 

 

 

何か目標立てて

早起きがんばろう!

そう思っても続かない

そうなると

やる気なくなりますよね

 

 

 

なので

 

早起きができないと

悩んでいるなら試して欲しい方法があります

 

 

 

それは

ずばり!

目標を設定することです

 

 

 

実は人は

明確な目標が意識に入れば

勝手に行動が起こるのです

 

 

なので

行動できていない方は

意識が向いてないので早起きもできません

 

 

例えば

日曜日、好きな釣りに海にまで行く

魚は明け方によく釣れるので

「いっぱい魚を釣る」目標を立てたら

自然と早起きして出かけます

 

 

 

それと同じように

あなたが

その目標を達成したところを

イメージしてみてください

勝手に行動は起こります

 

 

始めのうちはなかなか早く起きれない

三日坊主になることもあるかもしれませんが

 

人は習慣化さえすれば

そのパターンは歯磨きを毎日するように

無意識に続けられます

 

潜在意識になりたい自分を入れる!

それだけで勝手に行動が起こるんです

 

 

そうは言っても

上手くいかないことも

あるかもしれませんが

 

 

もっと時間が必要と思えば

さらに早く起きるように設定する

 

 

こんなふうに

あなたのペースで少しづつやればいいのです

 

 

もし

朝以外で時間が作れそうなら

それもありです

 

 

 

とにかく

目標に向かって

自分が正解だと思うやり方を続ければ

 

 

それはいつか

正解になります

 

 

 

なので

 

楽しんで

成果がでるまで続けることです

 

 

 

 

 

 

 

こう思ったのは

なぜ、夫は早起きできるのか

ずっと疑問に思っていたからです

 

 

もともと、

夫は睡眠時間の短い方で

早寝早起きの習慣がありました

 

 

趣味はテニス

仕事の合間に趣味をしていたのですが

 

正規職員を退職して非常勤になってからは

 

趣味の合間に仕事をしているのでは?

というくらい

趣味を楽しんでいます

 

 

「なぜ、夫はそんなに早く起きれるのか?」と

見ていると

 

目的が明確である

 

と気づきました

 

 

テニスに行くために早く起きて、早く休む

テニスをするために早く仕事に行く

 

 

 

「目的が明確」なので

それに合った行動を選んでいるのです

 

 

 

成果を出すには

明確目標設定をして、

それに合った方法を選択することが必要です

 

 

 

人のやり方を見て焦って

あれこれ手を出すのではなく

 

自分の目標に向かって

必要な方法を選択して行動を続ける

 

 

こう思えてくると

早起きもできそうな気がしてきました

 

 

何をどのくらいするために、

どんな方法をとるのかを考え

行動し続けるのです

 

 

そうすれば

楽しんで

目標がどんどん現実化するでしょう

 

 

 

さて、今日は

早起きができないと感じた時は

 

なんのためにするのか

目的を明確にする」こと

 

 

目標を明確にしたら

コツコツと続けること

 

 

些細なことですが

やるかやらないかでは

大きな差が出ます

 

 

あきらめずに

楽しんで

成果が出るまで続けましょう

 

 

 

それでも

できないことにとらわれてしまう時は

 

あなたの中に別な

「負の感情(ブロック)」

があるのかもしれません

 

 

そのために行動できないと

感じるのであれば

一緒に向き合っていきましょう

 

 

「一人で悩まず、誰かの力を借りる」

そんな選択肢もあることを

忘れないでください

 

 

 

10年後

笑顔で生き生きと行動するあなた

誰とどんな毎日を過ごしていますか?

 

 

あなたの望む充実した未来に向かって行動する

お手伝いをしています

 

 

LINEに登録して

プレゼントを受け取って

始めの一歩踏み出してくださいね♪

 

  

 

​今、LINEに登録していただくと

お好きなものを2つプレゼントします🎁
 

①強み発掘シート
あなたの中のまだ眠っている強みを
見つければ武器になります

②才能発見シート
あなたが気づいていない

隠れた才能を見つけます



🎁公式LINE特典
🔻受け取りは、こちらから🔻
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加