こんにちは

 
もこですっ(* ´ ▽ ` *)ノ
 
 
今日は、PUBG大好きな息子が興奮した
家電をご紹介します!!!
 
 
今回紹介する家電は
 
╲じゃーーーんっ╱
 
 
この部品たちなに!??
ってなるかもしれないんだけど..
 
 
掃除機です(* ´ ▽ ` *)ノ
 
どこがPUBG 関係あるの?
 
 
 
って思ったよね..
 
 
実はこの掃除機って
カスタマイズ方法が無限で
 
組み合わせ方でちょっと
銃っぽくなったんです!!
 
 
その組み合わせがこちら↓
 
 
 
 
本体と先だけを合体!!
 
 
主婦からしたら
 
何!???このチンチクリンっ
 
って思わないですか?
 
 
 
でも子どもにとってこの組み合わせ
 
 
銃っぽーーーい
 
 
と大喜びしたんですよキョロキョロ
 
 
何が子どもの心をくすぐるか
全く分かりませんねっアセアセ
 
 
この掃除機になってから
1ヶ月弱ですが
積極的におそうじしてくれます
 
 
よっぽど楽しいんだろうねっ照れ
 
いいぞ!!もっと掃除機してーグッ
(もこ心の声w)
 
 
掃除機の詳しいレビューはこちら→
 
 
もうすぐ夏休みなので
夏休みのお手伝いにも
もってこい!!のアイテムですよ乙女のトキメキ