次男が◯マル選手のクリアファイルを持ってきたので、見るだけでイライラする!ってダンナに言った


そしたら、聞きたくない、ストレスだ!

と言われました



次男におにぎり作ったら、頼んでもないのにつくるな!と怒られた


ストレスって言われたけど、私はあんたが全裸でいるのがストレス

それを言ったらまた、豹変して半殺しにあう

4度ほど、ボコボコにされましま

首を締められたときは、死ぬなと感じました

追いかけまわされました


首を閉めながら、ごめんと言われました

あとは、血まみれになるほど殴られました

警察を呼べばよかった



おにぎり、米が売ってないのに作ってもったいないいつもは、すててやるんだけど、米がもったいないから、夕飯に食べさせます

私は米のありがたさがわからないので、売ってなくても大丈夫

うちでも外でも、食べません


全裸と反抗期は私に対して酷いことをやってることがわからない、お気の毒です