噂に聞いてた、大社高校の応援凄すぎ

応援してる人も楽しいんじゃないかな

次も応援したくなる


毎日毎日、置いてきぼりで一日中高校野球みてる

つまらない1日

うちのほうは、イオンはなく、いまだにジャスコです

大きいモールは家から車で数分のとこに何ヶ所かあります

あとは、近所にIKEAとコストコがあります


とはいえ、夏休みには混んでるし私の苦手な、家族連れがいる

ホントは涼みに行きたいけど、無理です

辛すぎます

家族連れは見たくないです 


家族連れ禁止デーとか、未成年禁止デーとか

ないかな

おひとり様ポイント10倍とか、家族連れは有料にするとかさ

どこいっても家族連ればかり…

子供は嫌いだけど、それを野放しにするやつらが許せない

子供が泣いてるのに、歩きスマホとかありえない


県大会見に行ったとき、危険な酷暑

息苦しくて、目が痛かった

家族連れがいて、小さい子が嫌だよ嫌だよ言ってるのに、シカトしてた親

暑いだろうに、親のエゴであんな暑い日に歩かされてるんだろうな シクシク泣いていた

酷暑の中、せめて子供に話しかけるとかないのかな

連れ出されてかわいそうでした