地震が来るから、高校野球は中止を検討している

あの人数が避難するなんて、パニックになる

やめたほうがいい

もう、無駄に出かけない方がいい


ラヴィットロックも、中止だな

せっかく見取り図が見れると思ったのに残念

高嶋ちさ子のコンサートもだめだ

飲み会も

全部中止


テレビは何事もなく、オリンピックやってるけど

それどころではない

世の中、大丈夫?地震が来るのに


すぐに避難出来るようにって総理大臣が言ってる

避難場所は分かるけど、炊き出しとか給水所も明日調べる

マンションなので倒壊はないとはいえ、保証はない

壊れるだろう

毎日避難訓練する

エレベーター使わない



とはいえ、死ぬし

逆に楽しまなくちゃ

全財産使い果たそう

どうせ、地震がきたら死ぬ

美容院行ったら、ゴリゴリのピンク入れてもらう

身元調査ですぐわかるように

とはいえ、みんな死ぬからわからないか