今朝も東向きの家は、ばり暑くて、サッシに触れません

触ったら、火傷します


昨日の盆踊、やぐらが小さくてしょぼかったみたいです

従姉妹が見に行きました


写真みると、やぐらというか、朝礼で校長先生が乗るアレみたいでした

やぐらじゃないよね


今年は声がかからなかった


商店街の盆踊りも呼ばれなかった


あとは、町内会のふるさと盆踊大会だけ

町会の仕事をうちの両親がやってるので、声かけてくれます

長男にやらない?って聞いたら、次男が俺がやるって


びっくりしました 


見てみたいです


長男はコンクールの日なんだけど、終わったら駆けつけるって


兄弟揃って盆踊り好きです