クローゼット事件を聞いたDrは大爆笑

よくいるよー

やらないでよかったって


結局、眠剤を増やしてみることになりました


先週、デイケアおやすみしたこと、連絡しなくてすみませんと謝罪しました


じみーにダイエットしてたら、2キロ痩せました

またじみーにやって、あと2キロ痩せたいです


子供が受験生なママさんが、学校では受験について何もしてくれないとこぼしてました

うちは、そんなこともなく、担任、部活顧問など

しっかりフォローしてくれます

ありがたいです

おかげさまです


仕事は、日曜日月曜日、木曜日で終わりです

やっと懲役2か月が終わります

ようやく娑婆の空気が吸えます


そしたら、銀行や歯科受診、ケロイドの治療がオペになるかもとか、ようやく動き出せます

水道の出が悪いのや、色々修理にきてもらえます


外の空気が吸えるなんて素敵とつくづく思います