ダンナが話しかけてくるけど、返事したくありません

日曜日の事があるから

いつもの調子なのに、昨日はがっかり


個人面談なのに


夜は、マックを注文しました

作る気ないし、ダンナは夕飯いらないっていうし

私はいりません


また、来週も日曜日パチンコいくと思うと、つらくて仕方ない


ワイシャツのアイロンかけ、やめました

パチンコ行く暇があったら、自分でやれば


長男も、私服になったし次男の分だけ


パチンコだけは許せません

酒、タバコは許します

死んでもパチンコだけは許しません


また、発狂して酒で薬をODします

そんなこと知らないで、朝8時15分にウキウキ気分で出て行く

置き去りにしてるの知らないで