仕事終わり、顔脱毛、銀行へ行きました
帰って来てから、ウォーターサーバの解約の電話をしました
後は役所に出す手紙を書いたり保険のお金振り込んだり、まだまだやることは沢山です
続きは明日にします

木曜日は鎌倉に行く予定でしたが、中止になってしまいましたショボーン
今までだったら、嫌われてるんだとか激しく落ち込むけど、今はまぁ仕方ないなと思えます
用事ができてしまったとのことで残念です

木曜日はゆっくり過ごそうと思いますウインク

今日は仕事で心配なことがぐすん

スタッフが休憩後帰ってしまいました
体調不良だそうですが、彼女に関しては思うところがあります
それは入職して半年も経つのに未だ独り立ちできません
なんだか可哀想です
後から入って来た人に抜かされてます
やめなきゃいいけどなぁショボーン