気分よくいっちゃおー

テーマ:

23日(水)の株講座の帰りは、


去年結婚されたCAの方と

もうすぐモナコへ夫婦で留学する方と


御一緒しました。とても魅力的な方々で、話を聞いていてこちらもワクワクしちゃいましたよ音譜


この二人!結婚式を挙げた場所が同じ場所だったの。夫婦の血液型も同じなどなど

共通点がたくさんあってびっくり!仲良し姉妹のように見えました。まだ会って3回目

くらいと言っていましたが、偶然ってあるんですね~とってもキレイな方々だし・・・


で、そんな二人の中にいて、いいオーラをいただきながら帰宅しました。なんか幸せアップ


ゆえに、幸せな気分のまま、美容院にいってしまいました。先週から、行かなくっちゃ・・・

と思っていたけれど、毎日、なんやかんやと忙しくてなかなかいけなかったの。


思いたったら、いや、行ける時に行っちゃオーってことでねチョキ


ここの美容院は、とても気に入ってます。場所はわかりにくいところにあるけれど、

感じがとてもいいのです。今回は、肌の色や顔の形などを考慮して、似合う髪形を

発見!というアンケートをしながら、髪型選びをしました。なかなか面白いアンケートに

なっていましたよ。


とはいっても、対して変化ありません。将来的に、こんな髪型にしたーい!って要望を

出して、それにあうようにカットしただけです。


そして、ひょんなことから、ここでカットモデルを探しているという情報をゲット!次回は、

カットモデルとしていってみようと思ってます。


そういえば、隣でカットされていた人もカットモデルだったかも・・・先生らしき人が、

カット終了後にチェックしていたから目新人さんは、こうしたモデルさんのおかげで

巣立つんですよね~


私も、エステモデルさんのおかげでたくさん練習することができましたから音譜来月も

がんばって練習するぞー

AD