やりたいこと第一弾 | 歳の差13歳。年下夫との生活

歳の差13歳。年下夫との生活

13歳下の夫との日々や、自分の思いを書いています。大して面白いことは、起こりません。

夫が社員研修旅行に行きました。

本人曰く「頻尿」な夫は、バス移動の道中を心配して前日の夜に薬を買ってきてました。

 

翌朝、夫が出かけたあとに薬の箱を見ました。

漢方でした。

 

漢方ってそんなにすぐ効くのかな滝汗

ま、夫の頻尿は気の持ちような部分が大きいので、多分大丈夫でしょう。

 

 

こんにちは、はなですガーベラ

 

今のうちにやりたいことの一つ

「お花見」をしてきました!

 

といっても、姪っこが入学なので、桜の下で写真を撮ることになって同行しただけですが滝汗

まぁいいんです。桜を堪能できたのでニコニコ

 

 
 

 
 

 
今年は咲き始めが遅かったけれど、あっという間に満開になって散ってしまいましたねあせる
その潔さがまた良きですな。
 
お天気はイマイチでしたが、雨が降らなかっただけヨシとしましょう驚き
 
次は何をしようかなぁアップ
とりあえず、フレンチ第一弾(2回は行きたい)が決定しているので、楽しみです白ワイン