何故だか4連休ポーン

特に希望もしていないけどー

でも連休は嬉しい爆笑

どこか旅行でもと思ったけど

猫らがいるし、気力もなくネガティブ

それに、

その後4連勤ですからねえーん

体力温存せねばウインク

卒業したての頃、四週五休で働いてたなー

夜勤もしてたしガーン

つい数年前までも平日五連勤で働き、

夜中にまで電話があって出動したりびっくり

土日に呼び出されたりえーん

よく働いたもんだニヤリ

ブラックな働き方ー爆笑爆笑爆笑

病人も年寄りもいたのにあせるあせるあせる

もう今や力はなくショボーン、休みが待ち遠しい日々

そんな自分が苦々しくて…………

と、色々思ったりするけど

ま、仕方ないか、こんな時もあるさデレデレ


一日目

日本橋に行きましたー

45Rイベントに照れ


三越のライオン
母に連れて行ってもらったその昔に
こんな姿のライオンさんになるとは
思いもよらずびっくり

お目当てはヨックネック超ガーゼシャツです。
毎冬、ヘビロテ超ガーゼですが、
ハイネックは私には少し暑くて
ラウンドネックは似合わない………
ヨックネックTシャツを持ってて
とても気に入ってて
超ガーゼのヨックネックが出たのでどうしても
欲しかったのです。
しかも色とりどりとなればなおさら。
今年買ったカーディガンやニットに合わせたい❗️

45Rでの久々のお買い物のニットと
ハウエルのたっぷりしたカーディガン。
(茶系のベージュなのですが画像が滝汗)

で、ヨックネック、買ったのはこんな色です。


脇役なので主張の少ない控えめカラー口笛
薄いベージュと緑がかったチャコール系……
色の名前聞いときゃ良かったガーン
一枚で着ても良い感じですウインク
パトアシュは可愛くて心踊るけど
自分に似合わないことはよくわかってるから
見てワクワクラブするだけー
眼福ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ブーツは伊勢丹で既に試着したけど
脱ぎ履きに私は膝にきてしまってショボーン
怖くて諦めてしまいました。
ホントに実用性も高い可愛いブーツなのにえーん

お花もたくさんあったけど
すぐ枯らすので滝汗お見送り。
屋上は気持ちもよくて気分転換になりました。

そして帰りの電車でおねがい




可愛い !!だるまちゃんとかみなりちゃん
懐かしくて、癒されるー

お休み2日目の本日は
猫たちのトイレ砂やご飯を買って
帰りにコンビニに寄り
あとはお篭りでした。
夜の決戦に備えてスタンバイ。
お楽しみの日本シリーズをテレビ観戦野球
パリーグ推しの私はオリックス応援してます愛
つば九郎も好きだけど照れ
久々にゆっくり珈琲を入れて楽しんでます


そして、
明日は家の修繕の打ち合わせで来客が家
明後日はお直しのトラウザーを受け取りつつ
待ち合わせてのランチの予定照れ
楽しみー音譜音譜音譜音譜

休みなんて早く過ぎちゃいますね。
でも働いてるからこそのお休み。
お休みを楽しみにしてまた働きます真顔