シフト勤務で働いてます。

休み希望はいつも特にないのですが、

月に一回でいいので連休が欲しいですおねがいと、

お願いしてます。

待ちに待った連休。

セールだし、いつもの店舗に顔出しに

行こうかなーニヤリ

スタッフさんたちにも会いたいしと

出掛けてきました。


セール品は既にさらっとチェック済み。

お気に入りに登録してあったパンツが半額に

なっていたのでそれは買いウインク

もし店舗に涼しそうなニットがあったら

買おうかなーとお出かけ。

いくつか出してもらいましたが

涼しげなこちらをお買い上げ。

半額でしたー照れ




パンツも本日到着



こちらのネイビーを。

(どちらも画像お借りしてます)

綺麗めのパンツが欲しかった爆笑


この夏は暑さに備えることばかり考えていて

二の腕対策が後回しになってましたが

本日出掛けた先で立ち寄ったお店で

心惹かれた羽織ものを衝動買い。

えー、40%オフに惹かれたというのもありますてへぺろ

色と軽い素材が気に入りました!!


コットンが86%、アクリルが14% 手洗い可
ということで
扱いやすいしお買い上げしました照れ

色はインディゴというやつ。


こちらの色の方が実物に近いかな。
合わせてもいい感じ!?

昨年イロチ買いした紐パンにも良さげ。
満足のお買い物でした。

ハウエルの店舗スタッフさんたちは
とても忙しそうでしたが
いつも大変気持ちよく対応してくださいます。
楽しい時間を過ごしました。

連日のお出かけは
早朝から家事をしてから出掛け、
(休みでも5時過ぎには目が覚める滝汗年だね笑い泣き)
野球のデーゲームに間に合うよう帰宅。
涼みながらウトウトしながら
テレビ観戦zzz
お昼寝もできて、リフレッシュできました。
土日だと人出も気になるので
来月は平日の連休にしてもらいました。

さてー
また頑張ってお仕事しようウインク