かとうかよ☆ココロのケア@秩父・寄居・東京・大阪

あなたの辛い経験は未来のあなたに必要だから。
まずはココロの整理をしませんか?
アドラー心理学をベースにした
コーチングや心理カウンセリング、
シンボリックセラピーなどで
自分らしさを取り戻すお手伝いをします♡
秩父・寄居・東京・大阪で活動中!


テーマ:
みなさま こんにちは
心理セラピスト かとうかよです。

昨日、無事に原宿のシンボリックセッション終わりました。
→→→占いカフェ・ブレンダティアラ

ご来店のみなさま、ありがとうございました~♡

image

春休みが終わった竹下通り、昼間は、案外人が少なく、
ゆったりとした一日でした。

image

四柱推命のツネバスさんと一緒だったのですが、
  鑑定士の紹介は>>>こちら

空いているときに、かる~くシンボリックして差し上げましたら
「えぇ~~~そんなことわかるのぉ??」と
ご本人のシンボルを解読したら、びっくりしていただきました(^^)


シンボリックリーディング、ホントに面白いのですよ。

シンボリックのセッションでは、特別な道具も何も使用しません。

image

(体験セッションでは、上のような簡単なカードを使います)


ただ、椅子に座って、軽く目を閉じていただいて、
質問に答えるだけです。

image

必要な答えは、クライアントさまの
無意識の領域に沈んでいます。

私は、それをシンボルとして取り出し、
解読するだけです。


迷っていること、
悩んでいること、
自分のやりたいことなど、何か見つけたいこと
人間関係、
家族関係、

どんなお悩みでもOKですよ。
お試しにセッションしてみてください。

image


そうそう、私もツネバスさんの四柱推命をやってもらったんです。


すごい結果でした!
へぇ~~~すごい!深い!
過去のことなど、そうそうその通り!って感じで。


四柱推命も今後の動きを見るのにとても役に立ちそうです。
自分の運気、上手に使えばスムーズにいくかも。

私、今年から3年間上がるそうです。ヤッタ~♡


他にも、ブレンダティアラは、毎日占い師さんが変わります。
1度来てみてお試ししてみてください。

20分3000円~


私の次回は、再来週、飛び入り参加もOKですよ。
電話していただく方が確実ですが、
予約の方を優先いたします。


お待ちしています~

4月から、いよいよ原宿でのシンボリックセラピーがスタートしました。

目的重視のシンボリックセッション(原宿)
(毎月第2・4火曜日)
原宿でのセッションのご案内は、>>>こちら
シンボリックお客様の感想①
シンボリックお客様の感想②

目的論的なアプローチ(心理セッション)
 かとうかよのパーソナルセッションのご案内は>>>こちらから

アドラー入門講座はじめます。
 深谷カルチャー・鴻巣カルチャースクール二カ所で6月~開催!

100人コーチングなるものを始めます。またお知らせしますね!




ココロせんすラボ ホームページ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かとうかよ★ライフデザインコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります