洗顔でも保湿★ | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)




乾燥の気になる季節・・・・落ち葉


特に敏感はだってわけじゃないけど


この季節は 顔が乾燥して かゆかゆ~ぐるぐる

髪の毛があたってイライラ~いかり


おでこの小じわもかなり気になってきたどーん


というわけで・・・・


洗顔も冬仕様!!



超保湿洗顔のれんこん石鹸

「ロータスクラウン」を使ってみたWハート

洗顔石鹸・美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

開けた瞬間


いい香り~ぷっWハート



専用の泡たてネットで ふわふわの泡がおんぷ

洗いあがりはさっぱりしてるけど

突っ張った感じがない!!


れんこん成分が(←ムチン) 強力に保湿 

紫外線で傷ついた肌を優しく潤して・・・


さらにタンパク質分解酵素が肌の乾燥で

厚くゴワゴワとなった表面の角質を優しくピーリングしてくれるんだって!



しかも・・・


・合成界面活性剤・防腐剤・鉱物油・アルコール
不使用で安心だねぇLOVE






レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中