爆弾は危ないよね、リアルもゲームも。

こんにちはmianです。

 

今日もやられて悲しい日々です。

ssはちゃんとあるんですがね良心があるので

色々ぐっとこらえてます。

 

わざとなのか、本気なのか、もううちの子邪魔するなら

私に狙い定めてやって欲しいくらいだtt

 

敬老の日が長い事延長されてたもので

中々腰を据えてゲームできなかったけどやっとやれる!とおもったら

もう残り2日でしたw

 

とはいえ普通にやってただろって話だけど

ワンコを看病しながらなんで、断続的にって感じで集中できなかったなー・・・。

とはいえやれてますやんと言われたその通りなんだけどw

 

年々長時間ゲームする体力がなくなってきて歳を感じるけども

やってることが20年前と同じっていうのがなんか

うん、私かわんねーな( ゚Д゚)

 

さーあと2日がんばろ。