でもやらないといけない気がするからやっちゃうんだけどね!

こんばんは、Mianです。

 

今回はいつもよりがしゃどくろが出てるような気がする。

ま、気のせいだけど^^

 

ガチャが変わってタリスマンなくなってションボリよね~

ていうかもうだいぶ前にレベルを上げたい欲もなくなっちゃって

そこら辺も気にならない感じになっちゃったけど。。

 

さてイベマ

今までイベマで紅葉出たことなかったんだけど

今回初めて()がでまして。

おどろいて「ああああああああああ」てクラチャしちゃった。

そしてそれを野に返し

何もなかったんだ。

 

野に放ったもみじを再度探しに

後一週間イベントMAPがんばるよおお!