マヨネーズのストックを切らすという大失態をおこしてしまって

とてもマヨラーとは自称できないなと反省しつつお買い物向かう道中

梅の花を見かけました!

ちょっと春を感じるねーー。

 

 

マヨネーズ、

私的な1位は圧倒的にピュ〇セレクトなんですがみなさんはどうでしょう!?

マヨが最高に美味しいと感じる野菜はセロリだよねー

お魚にマヨ、炒め物にマヨ、揚げ物にマヨ、お肉にマヨ、サラダにマヨ、白米にマヨ、

焼きそばにマヨ、冷やし中華にマヨ、カップラーメンにマヨ、目玉焼きにマヨ

ゆで卵にマヨ( ゚Д゚)

凄い万能じゃないか!

そういや最近マーヨにあえないな・・・。

 

 

雑談は置いといて

おめでたいクラン員のレベルUP

この先も飽きずにがんばろ!

 

明後日?しゃべりねだから何かあるんだろうけど

見当つかないんで当日までふんわりしておこうかなー。