先週金曜、一緒に飲んだ同僚が感染ゲホゲホ

月曜から初の神戸出張だったのに

引きこもってる

隣席だったなぁと焦ったけど

わたし、大丈夫、みたいチョキ

Kくんも大丈夫みたい

なんだぃ、年寄りは感染しないのかウシシチョキ

でも良かった

A子さんと駿河へ癒しstay

image

朝の波チェックおいで
image

ローカルさんだろね

image

めちゃインサイド

この後10人になってたハッ

と、駐車場、移動距離など下調べをしてしまう習慣は抜けてません

はい

先の夏休み旅では、A子さんに留守をお願いしまして…

お陰でベランダの植物もメダカちゃんも無事グッ

ありがたいことっす

そのお礼旅

image

夜はテキトー生ビール

image
朝はガッツリグー

image

帰りはKADODEに寄り道して帰宅
喜んでくれて何より
いつもの石和ではなく、駿河健康ランド♨️
ここを走る度に気になっていたんだよね
行けてよかった
でも石和が1番だな
さ、お盆シーズン突入生ビール


余談鉛筆

ベランダ育ちのメダカちゃん

image
何年も飼っているけど、ちらちらとラメが入っているのは初めて
image

貴重な奴だぜ