昨日の当たりレシートを使って…

ほっこりtime@甲府和戸通り店

image

このクリスマスツリー季節だから、ジンジャーブレッドラテコーヒーを頂きました

image

で、まだあったからおいで

フラットバッグ目当てで、無駄遣い笑い

これも旅の思い出さ

することないから県立博物館へ

image

HP見たら「信玄公」と山梨の人々

が、18日までとあったからさ

image

どんなお宝を拝見できるかな

image

真っ先に韋駄天像を目キラキラ

変わらず

お美しいラブラブ

そしてなんと!!

木喰仏も一体ありましたっ!!

久々にあの微笑みを見れた

ずっとイライラしてるから、心落ち着かせるのに

よいチョイスだったな

ボヤキ

(しかしここのスタッフはプロと感じない

質問しても答えが返ってこない)