おはようございますニコニコ


海辺の有酸素運動、出遅れました滝汗

すっかり太陽は上がっております晴れ


これでは日焼けしちゃうなあと、ふとよく見ると

波打ち際を歩く人達ポーン



そして、30分もたたないうちにすっかり暑くなり、真夏のような日射しのなか、歩く人々ポーン


なんか素敵~とテラスから見ておりましたキラキラキラキラ

昔行ったサンディエゴ思い出す~アメリカ
ちょっと違うけど~笑い泣き笑


このあとザブザブ海の中に入り泳ぐおじさんがいましたびっくり

韓国の先輩方は本当にお元気❗
そして、運動がお好き❗

私も健康で元気なおばあちゃまになりたいので、有酸素運動は続けますグッ


しかし今日は

室内無酸素運動に変更です笑い泣き笑



それでは皆様

今週も元気にHAPPYにお過ごしくださいませね✨