おはようございます


5泊6日の夫婦旅行、楽しかったです~ラブラブラブラブ



ずっと運転してくれてた夫にたくさん感謝ですお願い

(次回は私も運転します❗約束しました笑)



雨、風、一瞬の晴天、雪、お天気に振り回されながらも行きたい場所に行き、食べたいものを食べて満喫してきました爆笑



(お仕事頑張ってる夫を癒したいハート)という私の気持ちと、夫曰く(韓国に来て頑張ってる私への感謝キラキラ)が合わさった夫婦旅行、また夫婦で一緒にご褒美旅行ができるように今日から日常生活に戻ってがんばります~ウインク


先ほど夫は仕事に行き、私は洗濯、洗濯、洗濯笑

に勤しんでおります


しかし、


食べ過ぎて体が重い❗

体重測ったらなんとポーン、というか予想通り増えてる滝汗

旅行初日よりラスト日の方があきらかにジーパンがキツかった笑い泣き


実は

素敵な方とランチのお約束している私ラブ、旅の思い出の一つでもあるこのお肉ちゃんとは1日も早くおさらばさせていただこうと思ってますグッ


旅先での思わずときめいてしまったラブラブblogを通しての出会いがあり、今回の夫婦旅行がさらにワクワク旅行になったのは間違いなし❗なのですおねがい


旅の思い出写真、少しずつご紹介させていただきます~

(個人的趣向が偏っております笑)



暖かそうなピビンパ模様のお洋服を着た木



そして本物のピビンパ


雪が降りだし慌てて急いで購入したコチュジャンのお店、この後道路は積雪で怖かったです


何気に出てきた食堂のおかずのカンジャンケジャンが美味しすぎた


麗水で買ったドーナツ、イチゴ大福のお店の方がかなり並んでたけど私はドーナツのお店へ引き込まれてました(笑)


この歌が頭から離れません(笑)



また、旅の思い出写真、ご紹介させてくださいねグリーンハート



今日も一段と寒いですので、皆様お風邪ひかれませんようにキラキラです