色々と新調しました。
ミラ オーウェンにて。裾がコクーンになっています。デニム地で合わせやすそう。
{1C4D3127-FB49-4591-A712-FA0F11668B00:01}

これは今月のVERYに色違いが載っていたかな。背中側が切り替えになっていて揺れる感じ。まだ少し暑いので出番なし。
{4CDBDE65-DC2C-47C7-B0FE-476BED4731FE:01}

ネイビーのボーダーです。
{96C07CC0-6F78-432B-AF7A-56E6EDF56C3F:01}



表参道にあるSONOを取り扱っているお店でも何点か購入しました。
{1C1523C7-E2C2-4C65-B3D6-373592AD1BEE:01}

Frank &Eileenのシャツ。初めて購入しましたが、確かに着やすい。動きやすい。プライスは全く可愛くなかったですが。

{3B4E0907-6C96-4408-8D67-98CA9CB2A975:01}

こうやってみると漁村にいそうな雰囲気になってしまう気もするけどw、ショップに飾ってあったそのままのコーデで。

白ニットのノースリーブチュニック?的なのも買い、こちらは今の気温で大活躍しています。

今まであまり使いこなせてなかったハイカットスニーカーも出して色々着こなせたらなと思っています。