アイランドヴィンテージコーヒー のオーガニックグラノーラ。やや甘みが強い気はするけど、ほかのシリアルと混ぜて食べるのでサクサク感もあり美味しいです。バナナ、ブルーベリー、ヨーグルト、蜂蜜と一緒に食べています。

いつもホノルルコーヒーでコナコーヒーの豆をお土産にしていたので、アイランドヴィンテージコーヒーは初めて行きました。写真には載っていないけど、こちらで豆とハニーも購入し、実家へのお土産にしました。

ここのアサイーボウルが美味しいとのことだったけど混雑していたし、暑くて他でゆっくりしたかったので食べず。ボガーツカフェでアサイーボウルはデビューしました。今までこういう流行り物?にたいして関心はなかったけど、なぜか今年は手を伸ばしました笑

{C6E9FFAD-D678-4DD9-BE89-65A876CC70E3:01}

ホールフーズで買ったシリアルも一緒に。ホールフーズではグラノーラも量り売りなので、このレーズンブランじゃなくてそっちにしたかったけど、粉々の残骸のようなものしかBOXに残っていなかったので断念しましたガーン