娘の誕生日にディズニーランドへ行ってきました。

娘が産まれるまでもそこまでディズニー熱はなく、アフター6で十分な私でした。

{5EF4984B-3213-4D9B-A26A-F2DFB05E3BAF:01}

今回は七夕がテーマ。

{D9F29C70-6F67-40FD-82D7-28ADC6455266:01}

久しぶりに見たけど…楽しかったわアップ

パレード2列目で見たけど、子どもがいる時は最前列がベストということを知りました。これまでたいして気にもしてなかったけど、キャストが色々来てくれるのね笑。特にバースデーだったから余計最前列にしとけばよかったかな。

ちなみに、ネット事前予約のバースデーチケットにしました。娘はまだ4歳未満なので親が代わりにチケットを買います。

{BD8F0407-DE31-403E-A5CC-72B109F90AA9:01}

今回はキャラバンカルーセル、スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道に乗り、あとはパレード1回。

滞在6時間弱でこれはどうなのかしら?でも、さすがというのか、娘は飽きることなく楽しそうでした。

また行きたい笑。

今度はディズニーランドホテルかミラコスタに泊まって行きたいな~。