美容院に行くと担当美容師さんにスタイルはほぼ任せちゃうんだけど、最近もっぱら夏目○ク風の髪型になっていく…。美容院おわりの13時すぎに原宿瑞穂に寄ったら、もう大福は売り切れとのことドクロ…ザンネン叫び

☆☆
えらべるくらぶ的なもので注文した品物が届いたーベル

photo:01



デロンギのエスプレッソ&カプチーノメーカーコーヒー

私コーヒーゼリーやコーヒー味の飴は好きだけど、飲み物のコーヒーはなぜか飲めない…ガーン。コーンフレークにかけた牛乳は食べられるのに、そのままの牛乳飲めないっていうのと同じ感じで、我ながらなんともめんどくさい叫び

だからこれは旦那用。美顔スチーマーも選択商品にあって私的にはそれがよかったけど仕方ないにひひ

実家はネスプレッソのマシンを愛用してるけど味の違いがどうかは…私が飲まないからわかリマセン…ガーン。今度聞いてみよう…

デロンギのはネスプレッソみたいにカセットじゃないから、ポンと下に落とせばいいのと違って、洗うのが手間といえば手間だけど、小さいし分解できるからそんなに気にならない。コーヒー粉からも抽出できるから好きなもの入れられるみたいだし、なかなか美味しいようです。

家が広くないからちょっと場所とるけどしばらく活躍しそうですグッド!