今回は初めて泊まる宿温泉
気に入ると何回もそこに行くという私たちだけど、たまには気分を変えて新たな場所を開拓してみることにしました。

エントランスがこじんまりしていて雰囲気あともう一歩という感じだけど、お部屋のお風呂はゆったりサイズで、お湯もちゃんと温泉で良かったです合格
photo:01


お部屋についていた和菓子お団子
photo:02


よもぎ餅を石臼でついてこし餡を包んだ草餅。和菓子職人さんがつくっているそう。蓋を開けた時に2つとも端に寄りすぎてて、形も素朴さ全開で、クスッとしてしまいましたにひひ けど、思った以上にモチモチで美味しいって旦那さんは言ってましたグッド!
私は夕飯に差し支えそうだったから食べず。こういうの、食べるタイミングがなかなか難しいガーン