月曜から木曜まで5日間しっかり寝込んでましたDASH!。インフルエンザー。TV見るとかそんな余裕もなく月曜日はひたすら眠り続け…。ワクチン接種しててもうつる時はうつるし!!

風邪とかあまりひかない元気体質&妊娠してからも、つわりが全くなかったから家事に手を付けられないとか今までなかったけど、今回はだめだったーカゼ。果物とかご飯持ってきてくれたり、ありがたいかぎりでした。一人じゃなくてヨカッタ…叫び

で。復活して、昨日今日と大雪雪台風。ママさんダンプと雪かきスコップで本気の雪かきすること一時間半メラメラ雪メラメラ。もはや妊娠してようが関係ないくらいの勢いでやってしまった汗。いい運動になったことだろう。きっと…。明日は筋肉痛かな…。