本日の歩数は6,215歩👞

今日の散歩コースは

自宅👞→勤務先👞→増上寺・芝公園👞→勤務先👞→日比谷花壇👞→自宅👞→近所をプラプラ👞→自宅

 

脊柱管狭窄症の痛みは だいぶ和らいできました。

 

今日のお昼も外でお弁当!

少し曇り空でしたが、気持ちよく過ごせました。

 

↑増上寺の梅の蕾が膨らんできました

 

仕事帰りに いつもの日比谷花壇さんへ行く途中、芝大神宮前にある提灯の中に”カーブス”の文字を発見!

5個も並んでいました。

 

「Hibiya-Kadan Style at 日本生命浜松町クレアタワー1階店」さんで「まいにちイクハナ」のお花を受取りました。

 

☆今日のお花は スカビオサ

上手くいけば、お花が球形になるそうなので ガンバってみたいと思います。

 

腰の痛みも良くなってきたので、夕飯の後 近所をプラプラ散歩!

 

今日も目標歩数達成できましたOK

 

☆本日の東京タワー

↑丁度 シマシマの時間でした